Wednesday, April 15, 2009

Hello Japan!

ただいま日本!
日曜日に東京に帰ってきました。
いや〜暖かい。テンションあがります。

NYに戻る日は未定(歯の治療のため)ですが、あまりゆっくりしてると仕事を失うので5月中旬までには戻ります。でもそれまで満喫しま〜す!

写真は、出発直前にNYに遊びにきてくれた大学時代のお友達Mちゃん(右)と地元のイタリアンにて。私たちがあまりに輝いていたためか、食後に激ウマのティラミスがサービスで出てきました。一緒に行ったミスJは、今まで食べたティラミスの中で一番美味しいと絶賛。
いや、ほんと美味しかった。

そして、日本行きの便はこのお方と一緒でした!

そう、マイ・ゴッドサンです。
ママと一緒にてんやわんやでしたが、楽しいフライトとなりました。
ま〜なんてかわいいのでしょうか。千葉のアイドル、いや、世界のアイドルになりますね。

No comments:

Post a Comment