Tuesday, May 4, 2010

A New Pair Of Acne Shoes

久しぶりに超好みの靴をゲットしました。

スウェーデン発のブランド、Acneのもの。
「え?ニキビ?」なんて言ってたらダメですよ。
Acneはそもそもデニムからスタートして有名になり、98年からフルコレクションをローンチ。

NYではソーホーに路面店があり、Opening Ceremonyがマネージしているそう。

数週間前に撮影で訪れたショップで一目惚れ。
でもちょっとお値段が....と思い止まっていたのですが、ヨーロッパのブティックから取り寄せたら少し安いことが判明。

で、取寄せちゃいました。

履くのが楽しみ〜♥

3 comments:

  1. 可愛いね〜〜
    私もこの夏の大人サンダルを物色中....
    まだ出会いなし↓
    日本で何か見てみようかなーと思ってます。
    っても仕事中はヒール履けないからね〜
    結局ビーサンになりそうだわ♪

    ReplyDelete
  2. そうなんす、私も結局このヒールを履くのは夜外出の時だけ、とか
    日本のみになりそう。
    普段はもっぱらフラット派でやんす。
    日本ではRosebud可愛いと日本から来たアパレルさんが今日言ってました!

    ReplyDelete