Monday, September 20, 2010

Lovely meeting you again...Mr. West!!

NYファッションウィークが先週木曜日に無事終わりました。

今回は某雑誌社さんからの依頼でTwitterやらブログやら、つい数年前までは予想もしなかったデジタルな手法を使ってコレクションの様子を実況中継してました。

大変と言えば大変だったけれど、普段からTwitterのヘビーユーザーなので楽しみながら出来たかな。

ショーはあまりたくさんは見れなかったけれど、『Derek Lam』のコレクションが自分的にはヒットでした。

そして、ハイライトは、『3.1 Phillip Lim』のショーで、人生3度目、Mr. Kanye Westに会えたこと。
新曲“Power”のPVがAmazing!大ファンなんす〜。と言ったら喜んでくれました。

2 comments:

  1. あ、バレちゃった?
    ほんとは左がカニエさんの着ぐるみを着たタワシ。

    ReplyDelete