Tuesday, December 28, 2010

Philosophical Cat

楽しすぎた東京滞在からNYに戻って来て1週間。
こちらは2日前に大雪が降り、外は一面銀世界。
本当は雪合戦でもしたいところだけど、イヴの夜に熱を出してまだ完治していないため、大人しく読書に耽ったり、日本での写真整理をしたりしてます。

そんな中で見つけたいくつかの可愛い写真たち。↓


これ、私が去年うちのママンにあげた2010年の卓上カレンダー。

気が付いたら、超人気ネコちゃんの写真ひとつひとつにセリフが書き足されてました。by おかん。

しかもちょっと哲学的なセリフ…..(=w=)

のほほんとした写真の横に絶妙に書かれていて、思わずにんまり。

こんなのも↑あったり。

ママ、可愛過ぎる〜!!
I love you SO MUCH!

No comments:

Post a Comment