Tuesday, June 8, 2010

Only A Month

あとちょうど1ヶ月でジャパンだー!
だからそれまで頑張ろう。

1ヶ月と言えば。
来週で別居生活も終わり。週末婚スタイルも終わり。
先月急遽思い付き(ま、色々と考えるところあって)、家を出ることに。

2人の人間がずっと一緒にいるって予想以上に大変。
ましてや育った環境やカルチャーが異なるもんだからそりゃ一筋縄ではいきません。
出会った当初の“あ〜何されても好き〜♡”なんていう盲目の恋は、ある程度の期間が経てば冷めるのはあたりまえ。

タイムリーにも、先週観た『Sex and the City 2』の中でキャリーとビッグが週に2日は別で過ごそう、っていう案を出してたけど、それも悪くないんじゃない?と正直思う。

あくまでも子供がいない結婚生活での話ですが。

毎日一緒にいるから得られる安心感。
たまにしか会わないから得られるフレッシュ感。両方保ちたいです。

けどこんなにも難しいとは。

Get me excited everyday pleeeeease...!!
全然関係ないけど、先週末にアンティークショップで見つけたこのミニテーブル↑
欲しかった。けど置く場所ないから諦め。。られない!

3 comments:

  1. 別居スタイル1ヶ月で、コトは円満解決迎えたの?
    まぁどうせ来月から日本だしね~。
    好転しなければ、日本から帰ってからまた考えようってことで。
    待っておりますわん♪ まだ家なし子ですが。
    Mコが来る頃には家決まるケド、家具等荷物はまだ着かない。

    ReplyDelete
  2. う〜ん、解決したかと言われると。。
    ムズイ。
    東京でまたたくさん話聞いて〜〜!!

    にしてもあのキティハウス?黒魔術ハウス?とも
    お別れと思うと、寂しいような?嬉しいような?w

    新居楽しみ〜♡

    ReplyDelete
  3. かなり時差があってすまん、今この記事読んだよ。
    そんな局面を迎えていたとは・・・

    いずれにしても、日本に戻ることで
    また別の視点を得ることが出来るね。

    早く帰ってこーい!

    ReplyDelete