Saturday, July 10, 2010

I ♡ JAPAN Part 1

35度以上の猛暑のNYから東京に飛び立ち、七夕の夜に到着して4日目。

東京は気温はNYより低いものの、湿気が高すぎてNYより暑い〜。
しかも今夏は過去10年の中で不快指数が最も高いとか。

みゅうちゃんもバテるよね↑

実家に戻ったら、1年以内に2度も壊れた超ド級不良品のカメラが修理されて戻ってきていた&iPhone4のキャメラのクオリティーがグッドなので、東京フォトをたくさん撮りまくりたいと思います。
ブログも完全放置してたけど、再開しよう。

東京では毎日食べたいものを食べたいだけ食べまくって、夏こそダイエット!という目標を掲げる大半の日本女子とは真逆の生活を満喫中。

これ↓はうちのママンが教えてくれたコンビニスイーツ。
堂島ロール顔負けの(ってモノホン食べたことないけど)美味しさ!!

NYにこんなに美味しいスイーツがあったら、確実に激太りしてるよねw

さ、今夜は家族でトンカツです。ブー

4 comments:

  1. みゅうちゃんかわいい〜。
    まんまるね。まじかわいすぎ。
    猫、欲しいな〜
    日本いいな〜。おいらの分まで堪能して来てね。
    あ、ホームベーカリー4649♡ (重っ)

    ReplyDelete
  2. あ、もうホームベーカリー買ったよ。
    でも重いからやめるか。

    日本帰ってきてから嘘つくのがうまくなったご様子。

    あめりかはどうですか?
    たけはげんきですか?
    おねえちゃんに連絡しなくっちゃ。

    ReplyDelete
  3. この前はどうもブー

    みゅうちゃ~ん☆
    相変わらず最高にキュートだね。コロコロ~
    最後に会ったのは大学生のとき・・・10年前!?

    それから、ローソンのロールケーキ!
    さすがお母様!
    これは大ヒットコンビニグルメですよ。
    類似品が各コンビニで多発してるよ。

    日本は美味しいものがありすぎるよ。
    痩せれましぇ~ん

    ブログ活発化楽しみにしてるね☆

    ReplyDelete
  4. そうなんだよね、東京にいたらダイエットなんて無理だよ。
    なのに、“ダイエットしなくちゃ”って発してる女の子が世界一多い国だよ。
    しかも痩せてる。なぜだ?!

    この前はほんとサイコーでした!
    君たち2人はほんと、オモロすぎ。

    ReplyDelete