Monday, July 19, 2010

I ♡ JAPAN Part 2

TOKYO FOOD SHOW!!

東京滞在中に出会った、美味しすぎるフードの中からいくつかを抜粋してご紹介。

At Aoyama 豚しゃぶ 紅月

At Shinjuku 串揚げ 立良

At Aoyama やさい料理 Gokaku
At Nishiazabu 無国籍料理 HALE海’S
At Futakotamagawa 博多ラーメン 濃麻呂

これ、NYに戻ってから見たら拷問だわ。。

東京のクラブシーンの低年齢化と、月9を始めとするドラマのチープさには正直引きましたが、フードシーンは確実に世界ナンバー1!

連れて行ってくれた皆さま、どうもありがとう♡

6 comments:

  1. 美味しそうね~ 私も今度行ってみようっと♪♪
    しかし青山や西麻布に来てるなら、帰りに寄りなさいっつーの!

    ReplyDelete
  2. 超美味そう....
    しかも御馳走だなんて♪美味しすぎる〜!
    クラブはキツいよね。
    前々回にWOMBに行ったら死にそうになったよ(笑)
    完全についてけなくて3分で出たくなったよ。
    あと安全なジャパンで所持品検査とかトゥーマッチなボディーチェックで更にアホらしくなったよ。
    んでもってカメラ撮影禁止でデジカメの電池没収された時は歳忘れてぶち切れそうだったよ。
    もう二度とクラブは行かないよ(爆)
    月9はアレで中国人選んでたら電話したよ。
    ドラマは現実逃避しながら見ると子持ちには丁度良いよ♪

    ReplyDelete
  3. Tomoquito、秋には必ずお邪魔しまーす!
    にしても日本の味にはハズレ無しですな。

    Ayamiさん、月9ね、昨日新しくマツジュン主演で始まったんですけど、
    脚本がヒ、ヒドイ。。
    マツジュン好きなんで我慢して見てみたけど、すべてがわざとらしすぎて
    コメディにしか見えなかった。。BGMもドイヒーでした。

    ReplyDelete
  4. 一ヶ月後くらいにこの写真達見返してよだれたらすんだろうな...
    豚しゃぶ屋さんなのに豚の写真はないすか?
    ジャー土曜にねー♥

    ReplyDelete
  5. ミコさんも新宿の串揚げ行ったのねぇ〜♪
    私もあそこ大好き☆
    因みにタツヨシは立吉と書きます。
    山田さんという方が揚げ方がお上手です!
    出産してからディナーになかなか出られないから行ってないわ〜。
    食べた〜いっ!
    海老のシソ巻とか…。

    ReplyDelete
  6. あっ、写真がまさに海老のシソ巻だった!
    子持ち昆布食べた?

    ReplyDelete