Sunday, March 14, 2010

Addiction

春の訪れが待ち遠しいNY。
最高気温がまだ10度以下の日が続いていて寒い!
でも、暖かくなったら一刻も早く着用したいアイテムが少しずつ揃ってきました。

まずは、VデーにいただいたTOGAのトップ!
NYに渡る数年前から雑誌や伊勢丹で見ていてずっと憧れていたこのブランド、やっとマイ・ワードローブに仲間入り。
サイドが大きくカッティングされているので、レギンスと合わせてセクシーに着こなしたいです。

で次は、これまたパリのお土産でいただいた、Damir Domaのトップ!
実はこれ、メンズ。でも、女子がさらりと1枚で着こなすにもぴったりの丈。
しかも、肩ひもが編込みになっているので↓、メンズとはいってもかなりフェミニン。
そして最後に、夢中になっていると言えば、NYベースのトップメイクアップアーティスト、Ayakoさんが手がけるコスメ、Addictionのアイテム!
前回の帰国時に伊勢丹でアイシャドーを買って以来、発色の良さはもちろん、パッケージのデザイン、広告ヴィジュアル、すべての大ファンになりました。

なんて話をしていたら、Ayakoさんの大親友でもあり、いつもお世話になっている某お姉さま経由で、コーセーからの試供品をいただきました〜♥
コスメ好きなので超嬉しいです。ありがとうございます!

春よ、来い。

4 comments:

  1. トーガやっぱかわいいね☆ 

    ReplyDelete
  2. トーガいいなー!
    高くてなかなか手が出せないけど。。
    長袖カットソーで、袖に小さい子持ち昆布(笑)みたいなリボンが沢山ついたやつ、かわいかったなー
    addiction、パッケージとかコンセプトにこだわりがあってステキだよね。なんとなくお主に似合いそうな雰囲気!!お主って(笑)

    ReplyDelete
  3. トーガがやっと似合う年齢になった気がしますw
    keoちゃん、子持ち昆布って!爆
    アレ?でもそれってサカイじゃなかったっけ??
    addiction、お主も是非トライ!

    ReplyDelete
  4. あホント?色々まぜこぜのとこで見たから、サカイだったのかもwあは
    トーガもサカイもどっちも好きでーしゅ。
    addiction、ためしてみる~♪

    ReplyDelete