Tuesday, March 23, 2010

These days & Rooftop Party

2週間ほど前から始めたTwitterに思いのほかハマり、ブログを放置気味にしてました。
さほどネタもなく、日米両方のクライアントからの入金を待つ、地味〜な日々を送ってました。

そんな中、先週末のNYはようやく気温が20度近くまで上昇!

上昇するなら金をくれ、なんて家なき子ばりの悪態は付かずに(そりゃそうか、31だし)、Sちゃんの家のルーフトップでランチパーティを決行〜。

Jコが超美味しい巻き寿司&つまみを作って来てくれて、私はバナナカスタードパイを作り、あとはみんなでお酒を持ち寄って、ひと足早い夏気分を味わいました。

最初は国籍豊かな女子のみだったので、色んな話にも花が咲き。お酒も進み。

あっという間に日は暮れて行ったのでした。
今度はもっとたくさん人を呼んで、料理もたくさん持ち寄って、音楽ガンガンでやりたいな〜。

3 comments:

  1. そりゃあ楽しそうだ!!いいねー
    こちらはなかなか暖かくならず、花冷えの日々。

    ReplyDelete
  2. 楽しかったね。
    またすぐやろうね!それにしても寒い...
    上昇するなら金払ってもいいっす。

    ReplyDelete
  3. いや〜こっちもあの暖かさはフェイントだった模様。
    また寒くて凍えてるの〜。東京もコロコロコロ助のようだね。

    ほんと、早くお支払いお願いします、Jさん。

    ReplyDelete