Friday, March 5, 2010

Damir Doma First Women's Collection

07年に初のメンズコレクションを発表し、すでに世界中に多くのファンを持つ注目の若手デザイナー、Damir Doma(ダミール・ドーマ)
女性でも着たくなるようなユニセックスなデザインも多く、早く本格的にウィメンズがスタートしないかな〜と待ち焦がれていたのですが。

ついに!初の
ウィメンズコレクションが先日のパリコレで披露されました。

で、早速全ルックをチェックしてみたら.....。か、かわいい!
このアウター↑、本気で惚れました。
袖のコクーン具合、素材感、全体のシルエット、惚れました。
次の冬はこれ、マジで欲しい。お幾ら万円なのでしょうか。

かなりメンズライクで着こなしが難しそうなアイテムも何点かあったけど、全体的にかなりかっこ良くてツボでした。
明日から節約生活、始めます。

2 comments:

  1. 凄いかっこいいねー!
    日本でも展開するのかな?
    ってか、きっと高いんだよね。。。

    ReplyDelete
  2. 日本での値段は恐ろしくてチェックできない。。
    こっちでも高いし。。
    一緒に節約生活、頑張りましょう。

    ReplyDelete