Saturday, July 25, 2009

Boy you know I-I-Alright!!

仕事を半ば放ったらかしでハマっているコチラ↑

読みながら気になる名称を何度もウィキペディアで検索しまくるので、単なる読書よりも余計に時間がかかります。
もう一度、ローマ、そしてヴァチカン市国に行くしかなさそうですね、これは。

金曜の夜に家で読書..... 完全にアラサーですね。

と言いたいところですが、今日は昼間2時から8時まで開かれているパーティに少し行ってきました。

コンセプトがイケてるし、オーガナイザーも超イケ男だし、来場者もハンパなくオシャレだったし、THE・NYC!って感じでした。

写真はまた改めてアップしますが、この人↓のライブパフォーマンスがありましたよ。
この歌を生で聴いてもキャ〜♡と黄色い悲鳴をあげないのもまた、アラサーの証拠....?

No comments:

Post a Comment