Wednesday, July 8, 2009

Miss Independent

最近ブログが更新できていないのはネタがない!のではなく、(めずらしく)忙しい日が続いているから!
8月に日本の親友と行くLAバカンスへ向け、今月は一生懸命(ていうか人並みに?)働いてます。


今日も一日中撮影用のアイテム探し。ってこれ、取材するスタイリストちゃんがやるはずだったのに、彼女はまだ22歳でNY歴もほんの数ヶ月ということが判明。
というわけで、ショールームもショップもデザイナーのコンタクトもほとんど持っておらず、ヘルプせざるを得ない状況に。
う〜ん、確実に人選ミスりました。コーディネーター失格。ガックシ。


明日も明後日も撮影です。

でも自立してる強い女性を好きな男性って多いよね。
だから頑張ろーっと。

でもさー、超忙しくてバリバリに仕事してる時に限ってうちの相方さん、どっか遊びに行ってるんだよね....。

今日も女友達とディナーですって。

ミス・インディペンデントになっても、マンネリ解消にはまだ効果ナシの模様

No comments:

Post a Comment