Wednesday, July 29, 2009

Wanna be a Sartorialist?


もうすぐ7月も終わり。
NYのファッション業界はすでに9月のファッションウィーク(FW)の話になっている。
早い....実に早い。2月の09年秋冬コレクションがついこの間のことのようである。

FW中の楽しみと言えば、The Sartorialistを見てオッサレ〜な人をチェックすること。(地味〜)

パリからこんな人↓や、
こんな人↓(靴がナイス)
NYからもこんな人↓の写真が毎日アップされる。
※写真はすべて拝借しました。

“今日は何を着てるんですか?”と聞くのは最高に苦手ですが、こうやって写真を見ると、何を着てるんだろう?
クレジットがあれば....と思うもの。


読者に少しは役立つ仕事をしてるのかも?と感じる瞬間である。

トーキョーの明治通りからはこんな人も......↓ (=w=)

“何着てるんですか〜?”まであと1ヶ月とちょっと.....。

2 comments:

  1. このたぬきみたいな人見た事あります。
    いつも寝てる人ですよね?
    あ、仕事…してるんだ~。

    ReplyDelete
  2. あ、やっぱピ、バレた?
    でもたぬきではなく、クマですけど。

    クマったね。

    ReplyDelete