Wednesday, January 20, 2010

Get Me Excited

ブログの更新が怠る冬。

滅多に外出もしないので面白いネタがない。
カメラがまた壊れたので写真も撮れないし。
10月に日本で修理に出したばかりなんですけど?(怒)

今週は某雑誌のNY特集の撮影で、めずらしく毎日外に出ていますが、特にオモロなネタはなし。
そんなこんなしているうちに31になっちゃうよ?
Please get me excited!!!! ....anyone?

ところで、写真↑は、去年末から我が家に来るようになった、人サマ(知らないヒト)の飼い猫のパンケーキ君。見よ、この堂々たる(偉そうな)姿を.....(-_-)
もう1匹のピーター君と一緒に、ほぼ毎日、餌をねだりにやってきます。

我が家のにゃんズは仲良くベッドでぬくぬく♥
春よ〜♪遠き春よ〜♪

早く来ておくれ。

3 comments:

  1. きのうエキサイトしたじゃん。ポリス事件で w

    ReplyDelete
  2. ほんと超ウケるw
    ここで書きたいけど書けなくて残念。

    ReplyDelete