Saturday, January 30, 2010

Born to be happy

産んでくれてどうもありがとう。
両親に感謝。

4 comments:

  1. お誕生日おめでとう!
    すごい綺麗だねーーーーー
    一体何処にいるの??
    素敵な誕生日を過ごして下さいまし♪

    ReplyDelete
  2. ayamiさん、ありがとうございまーす!
    今日NYに戻ってきましたよ。さみぃ〜。
    行った先と他の写真は次にアップしますね!

    ReplyDelete
  3. お誕生日おめでとー!
    パラダイスで迎えられてよかったねぇ。
    myahが健康で幸せな1年になりますように☆

    うちらも厄年に突入ね。
    私は昨日、O宮八幡で厄除けしてきたよー
    NYって厄除けとかできるとこある?

    ReplyDelete
  4. keoちゃんありがと〜!
    お久しぶりだね〜元気にしてる?
    ほんと、厄年っぽいことが早速続発してるんだけど...(-_-)
    O宮八幡行きたい!!

    ReplyDelete