Saturday, January 2, 2010

Happy New Year!

謹賀新年

明けましておめでとうございます!

09年大晦日早朝に原因不明の病(食中毒?)に倒れ、2年ぶりくらいに37度5分以上の熱を出してダウン、そのまま家で年越し、という残念なスタートを切りましたが、悪いことが最初に起きればあとはすべて良くなるだけ!とポジティブに考え、今年もテンション上げて行きたいと思います。

大好きな皆さま、今年もどうぞよろしくお願いします!

3 comments:

  1. おめでとう!!
    体調にはくれぐれも気をつけてくださいませ。

    今年もよろしくお願います。

    ReplyDelete
  2. あけおめー^^
    わたしもクリスマス前におばあちゃん経由でノロウィルスに感染して、8度5分の熱出して寝込んでました↓
    年末には復活して、温泉に行ってきたよ。ひと足お先に○1歳になりました☆
    去年はしばしば体調崩したから、今年は心身ともに逞しい女性になるべくがんばります。
    今年もよろしくね。

    ReplyDelete
  3. Jkさん、前厄お互い元気に乗り切りましょ!
    Sやん、私ももうすぐアイスクリーム歳に追いつくので待っててね。
    温泉いいな〜。うらやまC。

    ReplyDelete