Monday, November 16, 2009

It Was A Good Day

やっと晴れた週末は、家の近所のストリートで某女性誌向けに撮影。
なかなか可愛くてシャレオツなコが見つからず、苦戦....と思ったのも束の間、結果的にはトップモデルちゃんやら、MTVホストの彼女やら、無事キャッチ。

最後は、最近仲良くなったばかりのキュートなお友達、Sちゃん↓を撮影させてもらって終了。

その後は、昼間にウィリアムズバーグに来たのは初!というSちゃんとブラブラお買い物して、夕方5時から飲み始め、途中でMs.Jも呼び出し決定。

ビッグヘアがキュートなSちゃんはまだ22歳!
年齢は8つ(!)も離れているけれど、乙女心は変わりません。ってことで恋バナにも華を咲かせながら、日曜の夜を満喫。

9時には完全に酔っぱらって(って私だけだと思うけど)、解散〜!(はやっ)

良い一日でした♥

P.S. 今夜はしし座流星群!見れるかな?

No comments:

Post a Comment