Wednesday, May 20, 2009

Chill in Brooklyn

今日のNYは最高気温27℃の夏日、快晴!
というわけで、NYに来た超初期からのお友達、Tちゃん♂とデートしました。

近所のカフェでコーヒーをテイクアウトして、目指すはマンハッタンが一望できる、イーストリバー沿いの公園。

アラサーは焼けたくないので日陰にてチル。平日の昼間なのに人がたくさん。水着で本格的に焼いている人も。
みんな仕事してないの〜?と、(自分たちのことは棚に上げて)不思議がる私たち。


イケてる男の子を隠し撮りしたり。近況報告し合ったり。将来について相談し合ったり。
ゆるりとした心地良い時間が過ぎて行ったのでした。


ウィリアムズバーグにも超高層ビル建設の波が押し寄せています。ビミョー。

Tちゃんとは最初に通っていた語学学校で出会いました。当時2人とも25歳。クラスは違ったけれど、私が声かけてお友達に。
以来ずーっと仲良し!

今彼は、アーティストとしてNYで活躍中。不況の波に負けずに頑張って!応援してるよ。

そんなTちゃんが今年ついに我が家にプレゼントしてくれた作品がこちら↓
写真だとフラッシュが反射して見えづらいけど、ディテールも色使いも超好み!リビングルームに飾ってます。Thanx!


最後にいただきものつながりで。これは
LPちゃんが作ってくれたMy BlackBerry!Bling Blingでアガります。かわいすぎ!

Brooklyn Go Hard....


5 comments:

  1. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  2. 使い方いまいちわかりません。
    いいね。
    Tちゃんの作品も見たいわ。
    あ。

    ReplyDelete
  3. LP、あなたなぜ最初のコメント消した?
    早くウィリーBに戻っておいで。3341!

    ReplyDelete
  4. 私の知ってる人かしらん?

    ReplyDelete
  5. あなたは誰かしらん?Nameを選択すると名前入れられるよ!URLはスキップ可だよ。

    ReplyDelete