Friday, May 15, 2009

Ms. Fat Booty?

あと数時間で家を出て成田に向かい、24時間後にはNYにいます。

長かった日本滞在も今日でおしまい。
1年ぶりとなった今回の日本。色々ありました。あっという間でした。

でも、たったひとつ確かなのは、温かい家族と友達に囲まれて、毎日が本当に幸せでした。
皆さん、どうもありがとうございました!


日本で食した美味しい食事をちょこっと。これで私もMs. Fat Booty。NYでモテそう!....?


つい数日前に34歳になったMy Broと彼女Yちゃんに連れて行ってもらった、梅が丘の美登利寿司のズワイ蟹汁!




Happy Birthday My big man!&ご馳走様でした。

こちら↓は昨夜STRが連れて行ってくれた渋谷の魚真の刺身盛。美味しい食事と楽しい時間をThanx a lot!

NYへ戻って新鮮なお魚が恋しくなったら、これらの写真を見て思い出そうと思います。

んじゃ、LP、ひと足お先に帰ってるので日本は頼んだよ!&おみやよろしくね〜ん!

オヤスミ.....zzz(3時間後起床)

No comments:

Post a Comment