Thursday, May 28, 2009

H&M Fashion Against AIDS Collection

今日はMs.Jを誘って、H&MがDesigners Against Aids (DAA)とコラボしたラインのお披露目パーティ↓に行ってきました。
場所は86th street & LexingtonにオープンしたH&Mの最新店舗。


今回のコラボデザイナーの1人、Estelleがパフォーマンスするなんていう噂もあり。本人登場まで店内を散策。キュートなFemale DJも↓

ショップは地上2階建て、2階はかなり広々。
今回のコラボラ参加デザイナーは、Estelleの他にもシンディ・ローパー、ヨーコ・オノ、ケイティ・ペリー、N.E.R.Dなど、なかなか豪華!

右下がEstelleとのコラボタンクトップ↓

こちらはN.E.R.DデザインTシャツ↓

オリジナルコンドームも↓

パーティ開始から1時間くらい経過して、Estelleがご来店。


この後、一緒にも写真撮ってもらいました。で、「新曲聴くの楽しみにしてるね!」と言ったら「ありがとう!でも今日は歌わないよ」と言われたので、買い物も済ませてたことだし、パーティ会場を後にしたのでした。今日買ったものはまた今度....zzz

Estelleが気持ち良いくらいにFワードを発している参加曲はこちら↓
Im The Shit ft. Kanye & Estelle (DIRTY) - DJ CLASS

2 comments:

  1. my name is Neo(from matrix and japan)May 29, 2009 at 12:55 AM

    俺もいたけど会わなかったね。
    ブリ。

    ReplyDelete