Saturday, May 16, 2009

Home Sweet Home


約12時間のフライトを終え、無事NYに戻ってきました。
行きの14時間に比べるとかなりあっという間でした。
寝て、寝て、寝まくって、STRに貰ったコレ読んで(かなりスイスイ読めるね!引き込まれると止まらない、ジェットコースター本っていうの納得。あと1章で終わります)、コレ観たら着きました。

NYは気温20度以下でやや涼しい。
旅行で来ていた頃は、空港でキャブに乗るとすぐにドライバーにHot97をかけてもらい、テンションを上げていたけど(照)、在米5年目ともなるとキャブの中でもダラダラです。

そして1ヶ月以上ぶりに我が家へ到着!愛しのキッズに再会!.....のはずが。


アニャタなんで知らニャイ、とばかりに最初は冷たい目線を向けるみゃあ↑


相変わらず超やんちゃなチビタと相変わらず超臆病なアンブラ↑
みんなまーったく変わってませんでした。

時差ボケで昼寝していたら、超がつく爆音(路上でダンス?な人たちが週末はたくさん)で目が覚め、あぁBKに帰って来たんだ、と実感。

NYでは今日からコレが始まっててパーティまくりなのに、完全なる時差ボケで参加せずにまた寝て起きたら夜11時過ぎ。今さら目が覚めてしまいました。

明日は早速、某メンズファッション誌向けの撮影.....ロンバケいただた分、頑張ります。

No comments:

Post a Comment