Friday, May 8, 2009

Show Me What You Got

今回の日本滞在、今までに比べると物欲をかなりセーブしているほう。
お店を見に行くと買ってしまうので、出来る限り見に行かないようにしてます。

そんな中、どうしても欲しい!と思ってゲットしたのが....

Kris Van Assche(Dior Hommeの現デザイナーでもある彼ね)のベスト。
お世話になっているPred PRのサンプルセールで70%オフという破格でゲット!
しかもスタイリストさんへリースしてて戻って来たところを運良くキャッチしました。


日本に帰って来ると必ず行く大好きなお店、FLORENTのパンツ。
アラサーなのでちょっと上品なショーツにしてみました。


新しいデジカメ!相方がLeicaを持ってるので、こちらはお手頃価格のカシオを買いました。
ていうか、My Broのポイントで買ってもらいました。Thanx Bro!
あと、これは買ってないけど、この夏の必需品になりそうな、Linda Farrow x Damir Domaのサングラス。


そして、先日インタビューもして超ツボだったJen Kaoちゃんの最新09ー10秋冬コレクションから悩みに悩んで、この1着をオーダーしちゃいました。


あ、こうやって列記してみると結構買ってますね....
No Fashion, No Life!

2 comments:

  1. 買ってるね。ついてるね?
    俺も帰って来て速攻ベスト買ったよ。
    日本は物が充実しててええよね。
    写真の一番下のやつかわいいね。
    デジカメもいいじゃん!!
    あれ、使いやすいよ!!
    んじゃ

    ReplyDelete
  2. Aさんもつ〜いてるね〜、買ってるね?
    ちなみに一番下の写真、わたしですけど?太腿とかガリガリガリクソンだよ。ニーハイもかわいいよね。ニーハオ。

    ReplyDelete