Tuesday, June 30, 2009

Kimono or Dress?

つい先日、うちのファミリーにとって、とてもおめでたいことが決定しまして。
その関係で10月に日本に一時帰国することになりました。
(また?!とか言わないでね。愛国心たっぷりなので。)

で、その時に着る服装を考えているのですが、30代に突入したことだし、1着は持ってた方が良いだろうということで着物を仕立てようかと考え中です。

大学の卒業式ぶりだから着物を着るのはかれこれ8年ぶりくらい?
安い買い物ではないので満足行くものにしたいです。

でも一方で、やっぱドレスも可愛いよね〜とも思ったり。
で、色々見てたら発見してしまいました。ド・ストライクのドレスたち。

まずはBalmainからこちら↓足元も可愛すぎです。誰か買ってくれないかな?


お次はPreen。カッティングがなんとも言えず美しい↓


最後2つはLanvinから。上の2着に比べるとフェミニンですね↓



いつかはこんなドレスが似合う、セックスアピールのある女性になりたいです。いや、なります!

2 comments:

  1. お目出度い事があったのね~それはそれはオメデト!
    で、ワタクシは着物に1票♪
    でもBalmainとLanvinの2着目も捨てがたいっす。
    ん~でもやっぱり着物で。ココゾの時はいつも着物派です。

    ReplyDelete
  2. Tomoquito、だよね〜やっぱココゾの時の着物よね!
    ドレスも激カワだけど、和の美しさを最大限に表現出来る着物でバッチリ決めてお嫁に行きたいと思います!(ウソ)

    ReplyDelete