Wednesday, February 3, 2010

The Bahamas

先週、4泊5日でカリブ海に浮かぶ島国、バハマに行ってきました。
NYから飛行機でわずか3時間ちょっと。フロリダ州のすぐ南に位置していて、プエルトルコよりもアメリカに近く、大小30の島々に人が暮らしています。

滞在したのは首都ナッソーがあるNassau Islandですが、3日目に訪れたExumas↑が、スピーチレスの美しさ!!

Nassau Islandからはジェットボートで約1時間。めっちゃ揺れますが、そんなの忘れられるくらいヤバい。
特にこの無人島↑

嬉しすぎて飛んじゃうよね。
帰りたくない〜ってなるよね。
で、貝殻集めて、“31”って書いてみた。(前回参照)
その横に「Hell Yeah!!」って書いたつもりが、「Year」になってることにあとで気が付きました。
訳すと「31歳、地獄の年!」......!
しかも、この写真↓撮ってくれたのはボート一緒だったアメリカ人カップル。
なんで撮る前に言ってくれなかったの〜(恥)
縁起でもないのでphotoshopしました。
元祖カリビアンのKさんも無邪気に楽しんでました↓
ハイビスカスもこんなに大きくて鮮やか。
出発直前まで大忙しだったので、久々の楽園で存分にリラックスできました。
来年の誕生日はどこに行こうかな〜。

4 comments:

  1. 飛び方が豪快でうけるんですけど。
    31歳で水着着れるの裏山Cです。
    とにかく、おめでとう。私も土曜日31歳だ。
    チーン

    ReplyDelete
  2. ざ、雑すぎるでしょフォトショップw
    おめでとう。

    そしてBSもBBSになるね。B=ばばー。
    早く集まりたいね〜。

    ReplyDelete
  3. お誕生日おめでとう☆
    31歳
    M-1へようこそ(miso-1笑)

    ってかバハマやばいね
    フィジーよりやばいね
    オレ夏休みもまたフィジー行きます

    もちろん
    ボスのお供ですけど何かっ?

    オレだって
    プライベートで南国に
    ぜってー行ってやるっ!

    負け惜しみか
    ・・・。

    ReplyDelete
  4. BS、31でもビキ2を着れるんじゃなくて、着るんです。
    アメ人たちは、こんな童顔アジアンが31って聞いてマジでびびってたよ。
    早く31へおいで

    JK、え?フォトショップ雑?
    気合い入れるのはXマスカードだけですyo.

    STR、ありがと〜!
    M-1、なかなか心地良いね。
    周囲の若造が青臭く見えるもん。ってこれこそ負け惜しみ?!
    FJ、また行くんだ! そのまま会社も継いじゃいなよw

     

    ReplyDelete