Thursday, February 11, 2010

R.I.P. - Alexander McQueen

NYファッションウィーク第一日目。
世界中のファッションピープルに衝撃を与えた、アレキサンダー・マックイーンの死。
40歳の若さでした。

今日NYで予定されていた、McQのプレゼンテーションはもちろんキャンセル。

天才がゆえの苦悩があったのでしょうか...。
1週間前には最愛のお母様が亡くなり、精神的にボロボロだったのかもしれません。

ご冥福をお祈りします。

3 comments:

  1. あ、そうだったんだー.ママが亡くなったのか....
    でもさ、だからって....
    RIP-McQueen

    ReplyDelete
  2. 将来はAlexander McQueenが似合うロックな男が目標だったんだけど、、、、、、ショックです。

    ReplyDelete
  3. 東海岸のT氏かな?
    マックイーンが似合う男になってますよ、すでに!

    ReplyDelete