Monday, June 1, 2009

Dancing Queen

昨日土曜日は、フェリーに乗ってBKのIKEAに行ってきました。到着時間を過ぎても来ないフェリーを待っていると、警察官やらパトカーがたくさんで物々しい雰囲気。
と思ったら上空から次々とヘリが到着し、なんとオバマ大統領がNYに!!
すでにNYを訪問中のミシェル夫人と束の間のプライベート(たった半日!)を過ごすために来たそう。到着した時の人々の興奮っぷりは凄かったです。映画を観ているようでした。
どれだけ彼が国民に人気なのかが分かりました。ちなみに遠すぎたので顔は見えなかったけど...。いつか必ずこの目で見たいです。

で、帰宅して近所でディナーしてから、次の日(今日)フランスに帰ってしまうナタリーの妹、ヨアンナたちと一緒に最後のナイトアウトをしてきました。

向かったのはLESにあるオシャレホテル、Hotel on Rivingtonのペントハウス&ルーフトップパーティ!
ここ、1階のバーは何度か行ったことがあったけど、ルーフトップは初めて。

不況でペントハウスの借り手が見つからないのかな?だからパーティ始めたのかもね。ちなみにゲストリストに名前がないと入れません。

で、ルーフトップからの眺めは最高!


ペントハウスも全面ガラス張りなので夜景がバッチリ。


久々のコマーシャルHip Hopでナタリー(29)&ヨアンナ(24)姉妹と4時近くまで踊りまくってしまったら、アラサーは腰が痛くなりました。
私がプレゼントしたマウジーのフリンジスカートを着て、ダンスクイーンとなったナタリーと、5歳のママにはまったく見えないヨアンナ↓可愛いすぎ!


ところで、今ヒット中で昨日もかかりまくっていたThe Dream、高音の甘いボイスが特徴なのでLloydみたいなコを想像していたのですが、まったくかけ離れたChubbyくんなんだね...。

このルーフトップ、またガールズだけで行きたい!

2 comments:

  1. いいなぁ、楽しそう、きれいそう、踊りたい!
    日本のしかも静岡のこの時期のルーフトップっつったら、ビアガーデンよ・・・なんだこの差は?!
    おやじ飲み屋は大好きだけど、ビアガーデンはそそられず。
    でも今年はさっそく行きそう。。。

    ReplyDelete
  2. ビアガーデン、逆にそっちの方が羨ましいんですけど!
    ビールに唐揚げ、焼きそば....恋しすぎる!

    ReplyDelete