Sunday, August 30, 2009

Birthday Party at APT

1週間経過するのが異常に早い...!

昨日土曜日は、お友達Nさんの誕生日をサプライズでお祝いするためにMs.Jとミートパッキングにあるラウンジ、
APTへ。

到着する前から大騒ぎしすぎたため、着いた時にはどっぷり疲れていたアラサー2人でしたが、主役の登場は見逃さず、サッと隠れてサプライズ!

主役のNさん(右)とイケ男の旦那さま、A君(左)↑
Aの方が主役以上にビックリ顔。

いつ見ても美しいNさん、これで超音楽に詳しく、特にレゲエが大好きな才女。
天は二物を与えました。

この後、深夜0時になったと同時にお約束のテキーラショットをプレゼント!
APTのテキーラ、ショットなんてレベルじゃなく大きくてびっくり。

他のみんなもショット飲んでるふりして実はショットガン。Nさん、酔わせてごめんね♪

久々に会った友達もいて、楽しいひと時を過ごしました。

でもこのコ↓が原因で途中から歩行困難になったのでちょっと早めに退散。

ニャンじゃなくて、靴の方ね。
Topshopのこのヒール、激カワですが、鬼イタです。
でもオシャレには我慢が必要よ!

総スパンコールのレギンスも初着用で、気分はローラースケート!な夜でした。

1 comment: