Monday, August 24, 2009

Cold Souls


昨日土曜日の夜は久々に映画館へ。

ユニオンSq.で『District 9』を観ようとしたら、チケットが完売していたので仕方なくローアーイーストへ移動し、第2候補だった『Cold Souls』をセレクト。

主演は2004年公開の『Sideways』で日本での知名度もアップした個性派俳優、Paul Giamatti。
彼が実名/実際の肩書き(俳優)で出ています。

予算が大きい映画のような派手さはありませんが、コンセプトがとても面白く、楽しめました。
ミシェル・ゴンドリー監督の『Eternal Sunshine』や『The Science of Sleep』あたりがツボな人にきっと好きなはず。

私の魂はどんな形をしてるのかな...?

2 comments:

  1. オレは The Baader Meinhof Complex 見たよ.
    10時からの上映だったしお酒入っていたので半分寝ちゃったけど...
    district9かブラピのみたいねーーー

    ReplyDelete
  2. ブラピのはすでに観た人の感想をまず聞きたいな。
    タランティーノなだけに当たり外れがありそうで。

    ReplyDelete