Monday, August 17, 2009

Nights in Los Angeles

ロスでは毎朝10時くらいに起き、お昼前後から活動開始!(おっそ〜)
でもあまりに早くから活動すると、アラサーは夜まで持ちません。

で、昼間思いっきり太陽を浴びて、テンションあげて↑夜はロスのクラブを視察〜!

今回とってもお世話になったのが、うちの相方から紹介してもらったイケ男友達、Javier!
彼↓はスニーカーブランドAndroid Hommeのデザイナーでもあり、ロスのナイトライフには超精通しています。
そんな彼が毎週金曜日に開いているパーティにまずはお邪魔しました。
場所はハリウッドのサンセットBlvd沿いにある、Hyde Lounge

ロスは午前2時でお酒を出すのはストップ、という法律があるため、クラブも2時には終わり。
なので早めに行くのがお約束!と聞いていたので10時半くらいに行ったらガラガラ。
さすがに早すぎました。でも、12時過ぎからどんどん人が集まり、1時には超パック状態!

Hydeは小バコでキレイ。お客さんもかなりスタイリッシュ。

昼間はこんなかわいい/かっこいい人たち見かけなかったけど?!とちょっとびっくり。
ちなみにアジア人は私たち以外、ゼロ。

そして、日曜日にはまたもJavierからのお誘いにより、新しいクラブ、Playhouseへ向かったものの、外まで長蛇の列で中に入るのは断念!
で、仕方なくホテルの地下にあるPurple Loungeへ。

火曜日は、ハリウッドにある大バコ、My Houseへ!
これまたJavierのお力で、長蛇の列をスキップ♪して中へ入ると、いい感じにパック↓

ゴージャスな内観がNYのMarqueeを彷彿させます。
ここにもカワイイ女のコがたくさん!ロス在住の日本人っぽいコもチラホラ。

そして水曜日、ロス最後の夜!
前日のMy Houseで知り合ったプロモーターさん from Bklynに教えてもらったパーティ@Roosevelt Hotelのプールサイドバー、Tropicanaへ。

最後の夜はリトルブラックドレスでめかしこむアラサー2人↑

プールはこんな感じでロマンティック↑マイアミを思い出しました。
ここではChris BrownとOmarionに遭遇!
クリスは暴力男なのでキライですが(キュートだったけどね)、オマリオンは結構好きなのでちょっと話しかけてみたら普通に良いコでした。(ミクロだったけどね)

あ〜楽しかった旅もこれでおしまい。
次の日、Hは東京へ、私はNYへ....

ほんと、超楽しかった〜!!
これもすべて、大親友Hと一緒に行けたから。毎日爆笑しまくり&歌いまくりでした。

そして昨日、日本に戻ったHからメールが。

「ロスにいた期間がネバーランド状態で、マジ戻りたい」

......(=w=)

わかるよ、ハニィー!!

2 comments:

  1. いや~本当にミュージカルで楽しかったよね。
    毎朝MIUの「朝だ朝だ~よ~浅漬けの元」の歌で目が覚めた日々が懐かしいよ。

    日焼けしているホワイトのセレブ達が可愛すぎて&LAで食べすぎ太りすぎた体系を誤魔化すために 日本で2日続けて市民プール行ってガッツリ焼いたら、焼きすぎて顔がヤケドみたいになっちゃったよ!
    セレブに憧れるもんじゃないね~

    あーI miss Neverland so bad.

    ReplyDelete
  2. 浅漬けのモトはたった1日しか歌ってないから〜!
    でもさ、あんだけ新旧&洋邦問わずに歌がぽんぽん出て来る私たちって凄くない?

    やっぱこんなに○○な女のコ2人が〜(略)

    あ〜I already miss you!

    ReplyDelete