Wednesday, September 9, 2009

09.09.09

明日から2010年春夏NYファッションウィークが始まります。
小さなショーやプレゼンテーションは今日からすでに開かれていて、今日は2つのプレゼンに行ってきました。

そのうちひとつは、ランジェリーブランド、Agent Provocateurのショー。
セクシーなのかイマイチ分からず。個人的にはKiki De Montparnasseの方が断然好み。
というわけで写真はありません。

ちなみにこの、Agent Provocateur(まず口が回らない)、ヴィヴィアン・ウェストウッドの息子が創設者/デザイナーのひとりらしいよ!知りませんでした。

ところで今日は2009年9月9日!
そんなナンバー9づくしの日に開かれたのが、日本を代表する人気ブランド、NUMBER (N)INEのパーティ。

ウェストビレッジのお店3周年だそうですが、NUMBER (N)INEは惜しくも前回のコレクションでブランドをクローズすることが決定したので、お店も閉まってしまうそう。

って、ここまで書いてて私は行ってないんですけどね!
友達は皆行ったのですが、アラサーは明日からのFW本番に備えて今夜はやめておきました。

最後に。なぜ、ガガ様の写真をトップに載せているかというと。

NYFWのハイライトのひとつ、Marc Jacobsのショーが来週14日にあるのですが、そのアフターパーティがV Magazineと一緒に開催予定で、Lady Gagaがゲストパフォーマーなのです。

って、手元に招待状があるわけでもなんでもないんですけどね!

行きたい〜。生ガガ様、観たいです。

気分だけでもガガるために、足元はネオンで決まり!

1 comment:

  1. オレンジに見えるよ。
    あのネールサロンに行った?

    ReplyDelete