Wednesday, September 2, 2009

So I Think I Should Dance

先月までFOXで放送されていたテレビシリーズ『So You Think You Can Dance』。
シリーズ5の途中から何気なく見始めたら一気にハマり、毎週欠かさず見て、毎回感動。
泣きそうになっていました。


で、今日たまたま総集編がやっていたので拝見。
そうしたら、シリーズ史上、最も感動的と評価の高いダンス2つがやっていてまた鳥肌。

たかがダンスで?と思う方々、是非、このビデオ↓見て!!
感動しますよ。

Song by Jason Mraz "If It Kills Me"


Song by Maxwell "This Woman's Work"
このダンスは振付師の親しい友人に乳癌と戦っている女性がいて、その人の強さをイメージして作られたそう。

シリーズ6もそろそろ始まるし、私もそろそろ重い腰をあげて、Shake my bootyしようかな?
ダンスパートナー、募集中!

4 comments:

  1. すげー

    すばらしー

    どっちかったの?

    ReplyDelete
  2. これはカップルダンスだけど、勝負はあくまで個人。
    で、シーズン5の勝者は私が一番応援していた(実際に投票の電話まで何度かしちゃったし!)Jeanineちゃん!
    最初のビデオの女のコです。

    ReplyDelete
  3. イタリアとコロンビアかなんかの
    カップルダンスでさらに上を行くと思われる動画
    あるけど、見たい?
    あ、リングはこちらではエンゲージが毎日つけるやつでウェディングリングが石付きのやつなのだ。
    でもこのシンプルエンゲージ、Van Cleaf&Arpelの小さい石が埋まってるやつでかなりお気に入りだよー。
    写真アップするから待っててねん。

    ReplyDelete
  4. そのビデオよりもジェニのリングが超気になる!&最高に羨ましい〜〜!!
    写真楽しみに待ってるよ〜!

    ReplyDelete