Monday, September 21, 2009

Love Phillip Lim New Collection!

半年に一度の大仕事、ファッションウィークが終わってほっとひと息。
あとは日本デッパツ前に原稿書くだけ!

今回のコレクションの中でも後半戦に見た3.1 Phillip Limはとっても素敵でした。

コンセプトはNYのGagosianギャラリーで開かれていたピカソの“Mosqueteros”展にインスパイアされたそうです。

暖かくなってきたら実際に着たい!と思うようなリアリスティックなコーデばかりでした。

靴はルブタンfor Phillip Lim↓
ヒールはオニ高ですが、欲しい〜!

アクセサリーはかなり大ぶり↓
ヘアをすっきりまとめていたのにも納得。

最後に、NYコレはかれこれ4年ぶりだという、我らが日本代表のトップモデル、冨永愛ちゃん↓
大物オーラ、たっぷりでした♥

5 comments:

  1. ルブタンちょーかわいい。
    でも現実的に考えるとあのサックスで見たワークブーツが似合ってたわよ.

    ReplyDelete
  2. おつかれさま〜! 
    phillip limかわいかった! miuちゃんがかかわいい、って褒めてると、あ、私の感覚も間違ってなかったんだな、と思ってひと安心 笑 ふー  アクセサリーもかわいいね〜*

    ReplyDelete
  3. Jさん、
    そうよね、ルブタンよりもぺったんこがアラサーには必要よね。
    サックスで見たアレ、可愛かったよね〜
    でも金額がね〜。。。

    Kちゃん、
    NYコレ、ほんとお疲れさま〜!
    久々に会えて嬉しかったよーん
    リムさん可愛かったよね〜
    でもまだ実はリムさん、一着も持ってませんえん。
    金額がね〜。。。

    ReplyDelete
  4. 怒涛のFW、お疲れちゃん☆
    hiphopな方々はあまり詳しくないけど
    コートニーラブとビョークはスゴイな~
    もんじゃ焼き屋で見るチミとは別人の
    ファッションピーポーぶりで、マジ羨望っす

    店で「かわいー」と思って手にとると、
    ふぃりっぷりむのことが多い。
    値札見て、涙でむぜびながら戻します・・・
    ワンも、T byのラインがすごい人気だよね。
    あれなら手が届くワン(失礼)

    で、iふぉーん3GS手に入れて、既に紛失って!!
    キラキラデコ見たかったのにー
    こっちはプロモ活動難航で死にそうだよ。
    しばらくはリンゴも犬も見たくない感じ。。

    日本いつ帰国?

    ke

    ReplyDelete
  5. Ke!
    お久しぶりだワン〜
    もんじゃ屋での私がモノホンの私ですから〜。
    現実はオサレとはほど遠い生活してますから!

    iふぉ〜んはまだデコってもらってなかったので、これからデコります!
    リンゴと犬....クライアントはどなた?
    あ〜AとSか!

    日本には10/17到着ですよ〜。
    再会、楽しみにしてるワン!

    ReplyDelete