Wednesday, September 16, 2009

Nas Is Like.....

あと1日!明日でNYファッションウィークが終わります。
長かったようで結構あっという間。
今日は3.1 Phillip Lim、Milly、Alexandre Herchcovitch、Doo.Riのショーバックステージにお邪魔してきました。
フィリップ・リムのショーには冨永愛ちゃんの姿も。可愛くてナイスでした♥

でも今日の話はさておき、2日ほど遡っておとといの思い出話を。
一昨日はショーのあと、日本から来ているPred PRのリナちゃん、Restirのセナさんたちとディナーへ行きました。

場所は今年6月にオープンしたばかりの隠れ家レストラン、Hotel Griffou
ユニオンSq.から数ブロック離れた閑静な高級住宅街にあって、目印はナシ。ホテル、と言っても名だけで外観はごく普通のアパートビル。初めて行く人は確実に“本当にココ??”と心配になります。(なった人=ワタシ)
クラシカルな内装、とてもお金持ちそうな着飾ったお客さんたち、美味しい食事(高いけどね)、そして“隠れ家”に来たという優越感を楽しむお店、という感じでしょうか。
※写真はstyle.comから拝借しました。

で、みんなで楽しく食事をしていたら、正直あまりこのお店の雰囲気に似合わない、ノン・スーツのブラックの兄ちゃんたちがゾロゾロとレストラン奥の個室に....。
“一体あの部屋の中で何が?!”と思っていたらなんと!

Nasが36歳の誕生日パーティを開いてました!!!
しかも、元奥サマ、Kelisと7月に生まれたばかりの愛息ちゃんの姿も!

キャ〜!
初めて自分で買ったHip Hop(male vocal)のCDがNasのIllmaticだった私はもちろん大興奮!するよね〜。

でも、一緒にいた皆さんはオサレピーポー。Nasなんて別に気にしないよね〜。

しかも場所はオサレ隠れ家。もちろん写真なんて撮れなかったよね〜。ガックシ。

ま、彼の誕生日に同じ空間にいられただけでヨシとしますか。

食事を終えた後はこれまたオッサレ〜な人たちが集まるという、Jane Hotelへ移動。
Another Magazineのパーティが開かれていました↓

コートニー・ラブやキルスティン・ダンスト、そしてなんとビョークまで来ていたらしい。

あー楽しかった!!

Nas was like....half man, half amazing!!!!!

1 comment:

  1. おいしそ。ロブスターグラタンみたいなの今度食べにいこー

    ReplyDelete