Sunday, October 11, 2009

Dope Shoes!

日本から届いていたTOGA(トーガ)のシューズ。

ヒールがオニ高、やや重めですが、かなりヤバいですね。

履くとこんな感じ↓
足首に巻いたスタッズ付きのベルトをどこに付けるかはお好みで。
取り外しも可能です。
欲しいなぁ.....。

ところで、今日はマイ・ゴッドサンのちょっと早めのお誕生日会でした。
その模様はまた明日.....zzz

6 comments:

  1. いやいやいや、明日は無理っしょ。
    まだ写真とりこんでない気味。


    うふ。

    ReplyDelete
  2. お待ちしております...zzz

    ReplyDelete
  3. 素敵な靴!
    トーガ可愛いよね♪
    私もこんな鬼ヒール履きたいな...

    ReplyDelete
  4. ayamiさん!
    コメありがと〜ございマス!
    こんなの、現実的に無理ですよね〜。行きも帰りもタクシーのキャリーくらいですよ、こんなの履けるの。ぷ〜!

    ReplyDelete
  5. 俺、これ欲しい。
    いいね。うん。いいよ。
    君の足もいいよ。
    あと、爪もね。

    ReplyDelete
  6. どうした、シャイネスト!
    ほめ殺しやないか〜い

    ReplyDelete