Monday, October 26, 2009

Tokyo Days Part 2

兄の結婚式の前日、23日(金)に六本木の東京ミッドタウン内にあるリステアで行われた、Six Scents(シックス・センツ)の日本発売イベント。

NY、ソウル、と回ってついに東京へ。
おかげさまで沢山の方にお越しいただきました。(って私のイベントじゃないけど)

いつも自分の仕事でお世話になっている編集の方々にも会えたし、楽しかったです。
参加デザイナーであるDamir Domaのダミア、TOGAの古田泰子さんも駆けつけてくれました。

リステアの重厚感にぴったりなインスタレーションでした。

DJはお馴染み、美人DJデュオ、POSSO
今年のサマソニでの日本デビュー以来、大人気の2人↓は、DSquaredやG.V.G.V.のパーティでも回したようで。
ちなみにマリールイーズ(左)とヴァネッサ(右)は2人ともまだ25歳!きゃ〜若い。

お馴染み、Seven New Yorkのジョセフ(右)↓もNYからソウル、ソウルから東京へ。
同じくSevenのスタッフであり、デザイナーでもあるモトくん(左)も来日中。
日本人を真似てのピースサインだそうです。

東京ダイアリー、まだまだ続きます.....

2 comments:

  1. I see dead people?
    あ、そのシックスセンスじゃないの?
    残念。
    ってかさ、チミがNYに帰って来たらうちの坊ちゃん、保育園に行ってるよ。
    だから俺チン昼間自由になります。久しぶりにチャーしようぜ。

    日本楽しんでね。
    ホームベーカリー待ってるで〜。

    ReplyDelete
  2. ブル〜スウィリスさんへ
    センつぅ〜ですよ。
    チャ〜しちゃう?どうしよっかな〜。
    しチャおうかな〜。(うざ)

    HBはもう買ったよ。(本気と書いてうそ)

    ReplyDelete