Tuesday, October 27, 2009

Moment Of Truth

久々に父、母と一緒にゆっくりおうちご飯。
で、私の将来についてじっくりと語った夜。

渡米して5年目。出発時は25歳。今は30歳。

今やってることって本当にやりたいこと? これがやりたいからNYにいる?
NYにステイし続ける理由は? 日本ではできないこと? お金きちんと稼げてる?

などなど、両親からの質問というより、自問自答。

いや、答えられてない。
冷静に、そして真剣に、これからの人生について考えてみよう。

そんな夜にぴったりの曲はこれしかないです↓ あ〜名曲です。

6 comments:

  1. 日本でいい時間を過ごしてるね!
    冷静&真剣に考えて計画するのも大切だけど
    Life is what happens to you while you are making other plans だよー

    ReplyDelete
  2. Right...でも私の場合、今まで深く考えずに生きて来ちゃったから、now is the time to thinkなんだと思う。
    NY can make you or break you....!!

    ReplyDelete
  3. 実際は考えてそれを行動に移すかが一番大変な事よねー。。。。

    ReplyDelete
  4. NY won't break you or make you,You can break you or make you! its all up to up Dude.
    世はセンスよ。センスでその人って決まると思うのよね。
    あ、ごめんちょっとうんこ。

    ReplyDelete
  5. Jの自虐ギャグに1票!
    でもほんと、BS(bull shit?)の言う通りよね〜

    ReplyDelete