Sunday, October 25, 2009

My Brother's Wedding

昨日10月24日は、今回の一時帰国のメイン目的である、兄の結婚式でした!

前日までの天気予報では快晴、と言われていましたが、当日は曇り。でも雨は降らず、たくさんのお友達、親族に祝福されて無事素敵な式を挙げることができたお兄ちゃん。

お嫁さんのYちゃんはナースさん。私より年下の28歳ですが、とてもしっかりしていて本当に優しく&超可愛くて、お兄ちゃんにはもったいないくらいの素晴らしい女のコ。

子供の頃はケンカばかりしていた兄妹ですが、物心ついてからはずっと仲良し。

良く私の弟と間違えられるお兄ちゃん。
年齢(34歳)の割にはガキっぽいですが、子供大好き、イヌネコ大好き、妹思いの優しいお兄ちゃんです。

結婚式では絶対泣くと思ってたのに、本当はとってもシャイな彼が照れ隠しのために用意した小ネタが多すぎて、ハラハラドキドキ&笑いまくりで、結局泣けませんでした。

なぜか『20世紀少年』のトモダチ↑がケーキカットの時に登場するし.....(-_-;)

ちなみに私は人生最後の振袖を↓着ました。
やっぱり着物って素敵。またすぐにでも着たいです。
大好評だったヘアスタイルは、仲良しヘアスタイリストさんに早朝からやっていただきました。ありがと♥
とっても楽しい一日でした!
お兄ちゃん、Yちゃん、お幸せにね♥

さ、次に結婚するのはだぁれ?

11 comments:

  1. 素敵な着物を選んだじゃなーい。
    ビューティフル。

    そして、お兄ちゃんってこんなに若い感じだったっけ?

    どうぞ、お幸せに。

    ReplyDelete
  2. Ny homies....8(X.X)8

    Rapha,ありがと〜!
    そうよ、あんちゃん、かなり若いから弟だと思われるの。。
    着物良いよね!もっと頻繁に着たくなったよ。

    ReplyDelete
  3. ジェニファーだす。
    この着物ってあの成人式の時に着たやつ!?
    日本はどうでっしゃろ?

    ReplyDelete
  4. お兄さん、オメデトウ〜!!
    一度BKのbotanical gardenでお会いさせて頂いたね!
    結婚式ステキ* 末永くお幸せに。。。。

    振り袖ゴージャスだわっ 髪の毛は三つ編み??

    ReplyDelete
  5. ジェニ、成人式の時の振袖はマミーので、これはこの日のためにレンタルしたものよ。

    Kちゃん、ありがと〜!
    そうなの、髪の毛は前髪を編込みにしてもらって、後ろはアップにしてもらったよ♪

    ReplyDelete
  6. いや、Kawsのだから!

    ReplyDelete
  7. おにーちゃんイケメーンじゃん。奥さんもキレイ!ハーニーも着物いいかんじじゃんーー^^

    ReplyDelete
  8. あら、Tちゃん、温かコメントありがと!
    ハーニーは日本を満喫中ですよ。

    ReplyDelete