Wednesday, October 21, 2009

Tokyo Days Part 1

愛する兄の結婚式に参列するため、半年ぶりに帰国して今日で5日目。
NYを出た時は最高気温5℃以下という真冬の寒さでしたが、東京は連日20℃以上の快晴が続いています。

今回の滞在は初日から飛ばしてしまいました。

成田空港に午後3時半に着いて渋谷へ向かい、母と待ち合わせしてスーツケース諸々の荷物を託し、セルリアンホテルのトイレで着替え/化粧をして、その翌日に台湾のファミリーへ嫁いでしまう中学からの親友の送別会へ。
そしてその後は、下北沢のクラブへ顔を出し、家に帰宅したのは朝4時半!

24時間以上寝なかったので頭は時差ボケ?ナチュラルハイ?なんだか良く分からないことに。

※親不孝モノ感たっぷりですが、実はこの日は父も出かけていて家におりませんでした。

そんなこんなで毎日エンジョイしてます、東京生活。

昨日は念願のキムカツ in 恵比寿へGo!
俗称、ミルフィーユ豚カツのアノお店です。
一時期と比べるとだいぶ人気は落ち着いたようで、待ち時間10分程で席に着くことができました。

私が頼んだのは、チーズ入り。
感想:ま、フツーに美味しい。でも、わざわざコレのために恵比寿に行かなくても良いかも?

あ〜でもNYに戻ってこの写真見たら、たまらなく恋しくなるんだろうな。

キムカツのあとは6年ぶり?くらいに再会した友達も含めて2軒ハシゴして、最後はなぜか麻布十番のバーに連れて行かれ、深夜2時半くらいに帰宅。

今日は母の視線が痛いので、大人しくおうちご飯です。

そうそう、結婚式で着る振袖(人生最後の!)に合わせたネイルもやってもらいました↓
やっぱり日本のネイルサロンが技術も値段も一番ですね。

というわけで、まだまだ東京におりますので、
>NYの皆さん
なにか東京でピックアップしてきて欲しいものあったら言ってね。

>東京の皆さん
美味しいもの食べに行きましょ♥

2 comments:

  1. たのしんでねー!みっすゆ★
    ネイルかわいーかわいー!(写真の取り方が面白いが...)

    ReplyDelete