Thursday, October 15, 2009

Six Scents Series 2 Launch Event

昨日10月13日、ウェストビレッジの巨大なスタジオ(ダナ・キャランの亡くなった旦那さまが所有。夏にお世話になったパーティもここで開催)にて、Six Scentsというパフュームコレクションの第2弾シリーズの発表イベントが開催されました。
(ちなみに第1弾の様子はコチラ

シリーズ第2弾の参加デザイナーは、3.1 Phillip Lim、Damir Doma、Henrik Vibskov、Henry Holland、Richard Nicoll、そしてTogaの6人。

イベントの時&オフィシャルの写真をまだ入手出来ていないのですが、パッケージデザインは第1弾よりもますます豪華&オッサレ〜な感じです。

また今回は、世界的に活躍するMarco Brambilla、Justin Edward John Smith、東 信(Azuma Makoto)の3人のアーティストが6つの香りをイメージして制作したアート作品(ビデオストーリー、フィルム、ボタニカルアート)を体験することもできます!

ってここまで宣伝しておいて、ひとつも写真がないので、自分の写真を....ドンッ!
ちなみにイベント前はこんな感じ.....ドーンッ!
そしてイベント後はこんな感じ.....ドーーンッ!
(L→R:Nタリー、Jコ、ネコオバサン)
全然、香水のPRになってないね。

写真を入手次第、きちんとPRさせていただきたいと思います!!
ちなみに日本では、リステアにて10月23日から先行発売される予定ですよ!

5 comments:

  1. おばさん相変わらずかっわいいな〜。
    あ〜俺も行きたかったっす。

    ReplyDelete
  2. えぇぇ〜、かっこいいね〜! パリから帰って来たばっかなんだけど、カーラ(旦那の弟の奥様)とお友達ゲイカップルにも'あの香水はあれからどう?? すっごい気に入ってるんだよ〜’って言われたとこだったのよん!更なるご活躍に乞うご期待だね〜! おめでと〜!

    ReplyDelete
  3. しゃいねすと、オバサンの目、キラキラしてるやろ?

    ちえ、Name/URLを選ぶと名前入れられるよ!
    (文章から誰かすぐ判明したけどw)
    温かいコメントありがと〜!&明日帰りますので、よろしくね♥

    ReplyDelete
  4. あの茶漬けはなかったなー。。。

    ReplyDelete
  5. ほんと、あの茶漬けだけは二度と頼まぬ!
    やっぱ明太ポテトだね。

    ReplyDelete