Monday, November 2, 2009

Halloween Party in Tokyo!

先週末はハロウィン・ウィークエンド!
というわけで、東京でもエンジョイしてみました。


30日は友達が回してるagehaへ!
でもこの日は仮装せず。
と思ったらみんな超本気で、仮装してない方が目立っちゃうくらい。

だって、こんな人たち↓だらけなんですよ?
キュートなギャルちゃん、てんこもりでした。
ロリータドールのコスプレが似合いすぎなちーちゃん(左)と、
アキバで購入したという本気キャットウーマンみーちゃん(右) Sooooo sexy!! で、翌日31日! まず、西麻布のバーで女のコだけ15人くらいで仮装バースデーパーティ! みんなカワイイー!

日本でもこんなにハロウィン盛り上がるとは知りませんでした。楽しい〜!

で、その後は渋谷のtrump roomでやってた、パリの
coletteのハロウィンパーティへ。
DJはVerbalさん
(自分カメラじゃないのでモノクロですが、彼はドラえもんの着ぐるみでした)
で、朝5時まで遊びまくって帰宅。 来年のハロウィンも日本に来ちゃおうかな。 っていうくらい、シーンがビッグで驚きました。 あまりにテンションあがって、素顔出しちゃったよ。

仮装してるから、まいっか。私、真ん中ね。

来年はなに着よう。巻き寿司になりたいな。

3 comments:

  1. 巻き寿司になりたいって人初めて。
    来年はたけと、JJと、みゃーと俺でKISSやろーよ。
    やろーよー!
    ってか、君がやっぱり一番可愛いわ〜。

    ReplyDelete
  2. k k kisssss!?
    超うける。どっからkissでてきたん?
    3日になったばかりのミッドナイト、一人で爆笑しちゃったじゃん。
    たけちゃんおきちゃうぅ。

    ReplyDelete
  3. BS&JJ、もっと日本代表キャラやろうよ〜。
    手作りしちゃおうか、来年は。
    にしても可愛いな〜、あたし。

    ReplyDelete