Friday, December 4, 2009

Early Xmas Gift from Bobbi Brown

昨日夕方、いつも仕事でお世話になっているフォトグラファーのMさんから一本の電話が。

BOBBI BROWN JAPANの○○さんと雑誌△△のエディターさんがNYにいらしてるので一緒に夕飯どう〜?」

普段は腰が重い私。でも、折角の素敵なお誘い、もち即OK!

待ち合わせはお2人がステイしているSohoのCrosby Street Hotelのロビー↑
このホテル、9月にオープンしたばかりだそうで、初めて行きましたが、超〜やばい!

トライベッカグランドやマーサーよりも格段にイケてます。
特に女のコが好きそうな内装。しかも犬のオブジェがそこらじゅうに溢れてると思ったら、ドッグフレンドリーだそう。小型犬オンリーらしいけど。

お部屋↓にもお邪魔させていただきましたが、可愛い〜♥
広さも十分だし、こんな素敵なホテルをブックしてくれるボビー・ブラウン社、イケてます。

夕飯は近くにあるキレイ目コリアン、Woo Lae Oakへ。
初対面だというのにずうずうしくもご馳走になってしまいました。あーざす!

で、これまた初対面なのに超盛り上がり、2次会はイーストヴィレッジにある日本の居酒屋、Goへゴー。

エディターNさんのお友達である、BBPの皆さんと合流し、さらに盛り上がる〜。
BBPはブロンクスにて発足したクリエティブ会社で、Hip Hop好きにはたまらないお仕事をされてる模様。お会い出来て光栄でした。

で、深夜3時近くまで飲んで帰宅〜。

しかもボビー・ブラウンの超美人プレスのMさんからなんとコスメセットのギフト↑までいただいちゃいました〜!(しつこいけど、初対面なのに!)

メイク大好き(しないと外出できないって噂もアリ)なのでめちゃくちゃ嬉しい〜!
本当にあーざす!

にしても、プレスMさんもエディターNさんも最高にチャーミングできゃわゆい女性でした。

ボビー・ブラウン、宣伝しまくります!
あ、こっちのボビー考えちゃったアナタ、年齢ばれますよ。

3 comments:

  1. 恥ずかしい事に日記を読む迄完全に
    ボビーが今更ナニをプレゼントしたのかしら?
    と思ってしまった....
    歳だねー

    ReplyDelete
  2. やっぱりうちら世代にはアノDV男のボビーさんが思い浮かんじゃいますよねw
    あ、ところでayamiさん、SRコラボ、買いましたよ!
    朝イチ行かなくてもフツーに残ってました。

    ReplyDelete
  3. あの口紅ヒットだったねー!!あしたセフォラ行こーっと。

    ReplyDelete