Wednesday, December 16, 2009

Superwoman

昨日発売になった、Alicia Keysの2年ぶり、4枚目となるスタジオ収録アルバム『The Element of Freedom』、もう聴きました?

某友人が理想の女性を“ヴィクトリア・ベッカム”と書いてましたが、私にとっての理想はアリシア。歌に演技に美貌に、そしてチャリティー活動も精力的に行う真の才女。ファッションセンスもグ〜。
しかも、Swizz Beatz(タイプ♥)と付き合ってるときた!(不倫ですけどなにか?)

NYに来てすぐに、彼女の詩集『Tears for Water』の発売記念サイン会がアッパーウェストのBarnes & Nobleであるというので語学学校をサボって列に並んだなー。

『The Element of Freedom』のリリースパーティは話題のBoom Boom Roomで開かれたらしいです。

とりあえず、この冬はSuperwomanの歌を聴きまくって、女っぷりを磨こうと思います。

ところで、Swizz Beatzってさ、奥さんMashondaって誰よ?!と思ったら、懐かしのこの曲↓

6 comments:

  1. あなたタイプのひと多すぎだからw

    スイっちゃん多才でまー、かっこいいけどぉー....

    ReplyDelete
  2. スッパウィーメンいいね〜。
    ちょっと泣けちゃったよ。あの、補助金もらいにいってるの俺じゃないよね?
    って目こすっちゃったよ(涙)
    あ〜たホント面食いていだね?このていは下衆からきてるていだよ?
    でもちょ〜イケメンにぶんぶん振り回されたい私。

    ReplyDelete
  3. J、なんてったって面食いていだからね。
    あー食いたい。え?

    BS、スッパマンのPV久々に見返しちゃったよ。
    子供2人抱えて補助金貰いに行ってたよ(涙)
    ほんと、ちょ〜イケメンにぶんぶん振り回されて、ブンッって投げ飛ばされたいよ。

    ReplyDelete
  4. 動画見れなかった・・・ショックー。
    台湾だからかな・・・

    ReplyDelete
  5. youtube、台湾でもNGなの?!

    ReplyDelete
  6. いや台湾は情報制限ないよー。
    でも、お客様の国では見られませんだって。
    中国だと、そもそもyoutubeにはアクセスできないんだよね。
    一体何が起こってるんだろう。
    やばし!

    ReplyDelete