Sunday, December 13, 2009

My Moon

先週金曜日、いつもと違うところで夕飯を食べよう!という話になって家の近所で見つけたのは、地中海/トルコ料理レストランのMy Moon
ウェブサイトを見るとなかなか良い雰囲気。期待してお店へ。
以前は古い工場のボイラー室だったという広大な敷地には、異国情緒漂う店内席↑と、このエリアでは最も大きいのでは?と思われるガーデン席↓があります。
かなり雰囲気良し!
肝心の料理はというと、最初に出て来るトルコのパン(フォッカチャ風)からしてすでに激ウマ〜!

こちら↓はアペタイのハムス、パスタ、クラブケーキ。
どれもお世辞抜きに美味しい!
すでにお腹がいっぱいになりかけたところで、メインのラムチョップ↓+メインがもう2皿登場。

最後は満腹中枢が完全にイカレてしまいました。
でも、こんなに美味しくて素敵なお店があるなんて、全く知りませんでした。
確実にまた行きます。
最後に。
昨日土曜日は友達夫婦に招待されて彼らのホームパーティへ。
ヘアは最近練習中の編込みを取り入れたアップスタイルにしていきました。
たまにヘアスタイルに気合い入れるの、良いかも。

MY MOON
184 N10th Street
Btw. Bedford & Driggs Ave
Williamsburg, Brooklyn
T:718-599-7007

4 comments:

  1. 美味しそうやないの~。地中海&中東料理スキです♪
    中学の頃よくやってた編込だけど、
    私も最近work outの時などよく編込してますー。楽でいいッス

    ReplyDelete
  2. Work outのために編込みするなんてスゴイ!
    私は気合い入れないと編込めません。

    ってどなたかしら?
    Name/URLを選択して頂ければ名前入れられますよ。

    ReplyDelete
  3. あのパン、マジうまだったねー。

    編み込み練習し過ぎで腕筋肉痛にならないように..

    ReplyDelete
  4. ほんとほんと。
    毎朝食べたい、今食べたい。

    ReplyDelete