Wednesday, December 2, 2009

Sonia Rykiel por H&M

12月5日に発売になる、Sonia RykielとH&Mのコラボランジェリー。
H&Mのデザイナーコラボラインはいつも可愛いとは思うけど買うまでには至らず。
朝早くから並ぶ気にもならないし。
でもSR大好きなんだよね。しかも今回のランジェリー、かなり可愛い。
欲しいな〜。並ぼうかな。
ちなみにパリで行われたお披露目パーティの模様、ビデオで見たけど超ファンタジーな世界で魅了されちゃいました。

2 comments:

  1. 私もソニアリキエル好きです♪
    何だかファッションの気が合うねー

    ReplyDelete
  2. え!では5日、10時にH&M前集合にしますか!
    はっや〜

    可愛いですよね、SR!
    買えないけど〜

    ReplyDelete