Sunday, December 6, 2009

Santos Party House

次の火曜日はMs.Jの誕生日!
というわけで、前祝いも兼ねて金曜日にダウンタウンのクラブ、Santos Party Houseに行くことに。

最初行きたい!と言い出したのは、NY歴がまだ数ヶ月のSちゃん
我らがパーティ番長、Nタリーも誘って久々のガールズナイト!

のはずが、2人ともNGになってしまって結局アラサージャパニーズ2人でゴー。

テンション上がりすぎて終始しゃべりまくってたら、Jさんにうるさいと言われました。
でもそんなJさんは食べまくりでした。


肝心のSantosは、毎週金曜はQ-tipさんが回してたはずが、どうやら変わった?のか、Q-tipさんの高い声は聞こえませんでしたw

でも、音は良い感じ。
地下はMax Glazer!すでに酔っぱらっててこんな写真だけ残ってた↓

3時半くらいに帰宅して、(また食べて)、就寝...zzz

土曜日の朝はコレのために早起きするはずがもちろん起きれず。
でも、午後2時過ぎにJさんとダメもとで行ってみたら、まだありました♥
雨でめちゃくちゃ寒かったけど、行って良かった。(財布忘れてサザエさんだったけど)

帰って来たら、チビタくんがレインコートを着てました....(=w=)

BTWこの曲↓かっこ良すぎなんですけど!

2 comments:

  1. あーみゃーちゃんかわいそー。ママにもメンションされず...

    違うちこも開拓しよーぜー 在米6年目にして....

    ReplyDelete
  2. 違うちこ?
    あっという間に在米10年になりそうだね。

    ReplyDelete