Wednesday, December 9, 2009

Welcome to 30's

昨日はMs.Jの30歳バースデーディナーに行ってきました!
場所は、本人のリクエストにお答えしてミートパッキングにあるレストラン、Fig & Olive
参加メンバーは主役の他に、仲良しKとTのオサレメンズ。

場所柄?なのか、客層がかなりオトナでしたが(まあ私たちもKを除いて全員30代になったので、十分オトナですけどw)、食事はなかなか美味しかったです。

今度はもっとゆっくり落ち着ける席で味わいたいかも。

ディナーのあとは、Kさんの粋な計らいにより、The Standard Hotel New Yorkの18階にあるBoom Boom Roomへ。
フツーに行っても入れない、かなりスナッブなバーで、パンピーの私はちょっとムカッとしますが(僻み?)、ハドソンリバー沿いの夜景は超キレイ!
良い経験となりました。

30代もますます一緒に盛り上げて行こうね〜♥

FIG & OLIVE
420 West 13th Street
Bet. Ninth Avenue & Washington St.
T:212-924-1200

4 comments:

  1. あ、写真かぶりまくった w

    ありがとうね♥

    ReplyDelete
  2. じゅんちゃんおめでとう!
    三十路悪くないよ〜いい味出るよ〜
    でも確実に体にガタが来ます。
    飲み過ぎには注意かな...
    益々素敵な女性でいてね♪

    ReplyDelete
  3. まるで昆布だしのような例え、ナイス!
    確実にガタ来ますよね〜やっぱりw

    ReplyDelete
  4. ありがとう先輩!でも飲み過ぎたいー!

    ReplyDelete