Thursday, June 25, 2009

R.I.P. Michael Jackson - King of Pop


US時間の25日木曜日の午後、MJ死去のニュース
50歳という若さ。ショックです。

youtubeのビデオをアップしようと思ったけどどれも名曲すぎて選べず...
Thrillerも良いけど、Black or Whiteもかなり懐かしくて好き。近年だとYou Rock My Worldとかさ。

Jackson 5時代のI Want You BackもI'll Be Thereも。

あと、私たち世代が子供の頃、ディズニーランドにあったアトラクション、『キャプテンEO』!
懐かしいなー。

アメリカのみならず、世界のNo.1アイドルだったマイケル..... R.I.P.

5 comments:

  1. まじ朝からびびったぜーーー
    なんか7月のロンドン公演に向けて
    トレーニングとかしてたんだってね・・・
    内臓がやられてたんだね、きっと。

    ReplyDelete
  2. 壮絶な人生を送ったMJ。
    やっと天国で安らかに過ごせるのではないでしょうか。

    ReplyDelete
  3. MJ世代としては泣きそうです
    あー俺ログにリンク貼っておいたから
    よろーv

    ReplyDelete
  4. 特別に愛してたわけじゃないけど、ショックでした。
    彼は幸せだったかな?この生涯。
    久しぶりのコンサートを成功させてから逝けばいいのに・・・

    ReplyDelete
  5. STR、NYでも号泣してる人続出でした。今週末はどこもMJトリビュートイベントを開催するみたい。
    あ、こちらもリンク設定しますね!
    Rapha、一度は生で彼の歌を聞きたかったよ。
    奇行がどんなに非難されようと、音楽面では真の天才だったもんね。

    ReplyDelete