Tuesday, June 9, 2009

Sex Appeal


夏日だった先週の土曜日、日中は仕事のためストリートで撮影。
7時頃家に帰宅しても、まだ外はかなり明るい。(NYの夏は陽が長い!)

というわけで急遽Ms.JとNタリーを誘ってGyu-Kaku(つまり牛角)でディナー。
Nタリーは初のJapanese BBQに大興奮!びっくりするくらいたくさん食べてました。

で、その後また先週に引き続き、ルーフトップへ!
客層はちょっと謎?な感じにミックスされてましたが、久々のガールズ・ナイトアウト!楽しい〜。

先週と似たような写真だけど。


そしてこの夜もNちゃんがモテるモテる!道を歩いていてもクラブの中でも男性陣は皆、Nちゃんに釘付け状態。(大げさじゃなくホント)
可愛くてセクシーでスタイル抜群、で、ダンスも最高に上手い彼女。
彼が焼きもち妬いて心配しちゃうの納得。


で、アラサーは改めて思いました。顔やスタイルは変えられないけど、セックス・アピールのある女を目指そう!と。(真剣)

日本ではパーフェクトな外見を求める男子が多いけど、NYではちょっとくらい太ってようが、胸が小さかろうが、セックス・アピールのある女子はモテる!
(※Nちゃんは外見もパーフェクトです)

そんなことを渡米以来ずっと思い続けて早5年目ですけど....?

No comments:

Post a Comment