Thursday, November 26, 2009

Happy Thanksgiving!

今日アメリカはサンクスギビングデー(感謝祭)。
親族や友人で集まってターキーとか食べまくる日。翌日金曜日も休みなので4連休。
日本のお正月みたいな感じです。

でも家族も友達もあまりいない寂しいうちらは、のんびりおうちクッキング。

肉NGなめんどい人がいるのでターキーはなし。
でも一緒に色々作りました。

で、食べて食べて食べまくったらお腹いっぱい。
ぶっちゃけもう同じもの食べたくない。

サンクスギビング終わると、クリスマスから年越しまであっという間に来ちゃうんだよね。
そしたらまた1歳年取っちゃうよ〜。

明日はブラックフライデー。(ビッグセールで小売店の収支が黒字になることから by wiki)
色んなお店が朝4時、5時からオープン。
H&Mも朝5時半からだって。

はっやー!

1 comment:

  1. あ。コメント書けるようになったね。

    スープおいしそー♥

    ReplyDelete