Tuesday, November 10, 2009

Tokyo Days Part 3

見事に時差ボケで朝5時に起床。
母が持たせてくれた高菜でおにぎり作って、食す。おいし!

では、東京での楽しかった思い出を振り返ります。

最後の週末は、仲良しガールズと青山のfaiへ。
お酒も奢ってもらって大満喫。

Kコ(左)の24時間TVばりの黄色いTシャツに爆。
アメアパでもフツーその色、選ばないよね?
一緒に夜遊びするの久々のMコ(中)は数年前までNY在住。
渡米当初は彼女の家に転がり込み、本当にお世話になりました。

テキーラも飲むよね。
でも、三十路超えの私たちはショットガンで。年取ったね〜。

次の日の夜は、ゴールデンメンバーで下北沢の広島風お好み焼き&鉄板焼き屋、HIROKIへ!
ここ、超人気なうえに席数も少ないので、追加注文は基本NG。

席に着く前にオーダーします。
季節限定の牡蠣バター香草焼き(左)とかすべてが最高でした。

写真撮影も断られることが多いのですが、今回はこっそり撮影。
あー美味しそう。
早朝(NY現在朝7時)からこの写真を見るのはツライ。

この後は、甘いものは別腹ってことでミスドへ直行。
そして日本滞在中4度目となるプリクラを撮影したのでした。(三十路超えですがなにか?)

最終日の美食日記へと続きます.....。

2 comments:

  1. いいないいなー

    黄色いシャツ....

    ReplyDelete
  2. 羨ましいのソコ?!

    あ〜鉄板焼きが恋しい。

    ReplyDelete